18SS COLLECTION 第一弾入荷いたしました

新作、18SS COLLECTIONの一部商品がオンラインショップに入荷いたしました。

JULIETTA

PINK, SILVER, CAMEL SILKY, BLACK SILKY

アーティストDavid Hockneyが描いた山の稜線が着想源となった曲線的なカットラインがポイントの「JULIETTA」。アッパーの上部にはチュールを使い、指股が透けるようにデザイン。踵を踏んでバブーシュとして、踵を立ててフラットシューズとして、どちらも楽しめるところも魅力です。

スペイン産の刺繍チュールを使用したアイコニックなPINK, SILVER、ゴートレザーを使用したヴィンテージライクなCAMEL, BLACKの4色展開です。

REBECCA

BLACK, RED SILKY, BLACK SILKY

履き口のオーガンジーから透ける指股と、三角のカットから透けて見える肌の質感。今シーズンのトレンドの透け感を、Sellenatelaらしく遊び心と品を交えてデザインしたサンダル「REBECCA」。甲のベルトがアクセントポイントとなり、スタイリングを引き立ててくれる一足です。

KELLY

BLACK, BLACK HAIRCALF

17SS COLLECTIONで人気だったサンダル「KELLY」が今季も登場です。中底が飛び出したデザインのモールドに、シンプルなアッパーを合わせたレースアップサンダルは、足首の革ひもを後ろで蝶々結びしたり、足首に一周させて前や後ろで結んだり、洋服に合わせてスタイリングしていただけるデザインです。

 

Search