新作フラットシューズ「FREDA」全色、「AUDREY」新色が入荷いたしました

猛暑の日々が続いておりますが、皆さま体調など崩されていないでしょうか?

アトリエには、18AW COLLECTIONの新作シューズが続々と届いております。本日はオンラインショップに、新作のフラットシューズ「FREDA」の3色、定番人気のストラップシューズ「AUDREY」の2色が入荷いたしました。

FREDA

BLACK / GREEN / BORDEAUX

FREDA

FREDA

内側がカットされたアシンメトリーなデザインが足元を美しく見せてくれる「FREDA」のシックな新色3色が入荷。鈍いメタリックカラーがモードな印象のGREENと、シープシルキーのマットな質感が柔らかな印象を与えるBLACKとBORDEAUX

夏〜秋にかけては素足で、涼しい季節はソックスなどを合わせて、デイリーにご愛用いただける一足です。

FREDA

また、先行展開中のPYTHONとLAVENDER(H BEAUTY&YOUTH と 公式オンラインショップ限定カラー)の足首のチェーンが付かないバージョンも、新入荷いたしました。

AUDREY

BLACK ENAMEL / PYTHON

AUDREY

女性らしい華奢な印象を大切にし、モダンな印象になるよう木型作りからこだわった継続人気のストラップシューズ「AUDREY」。足の指がわずかに覗く履き口のカットラインとクリーンで薄めのラウンドトゥで、幼い印象にならないのもポイント。

新色のPYTHONはイタリアのインポートレザーを使用し、上質でありながらエッジの効いた印象に仕上げました。また、人気のBLACK ENAMELも再入荷いたしました。

 

 

また、本日より18AW COLLECTION未入荷商品のプレオーダーを開始いたします。詳細はこちらから。

Search