「FREE DELIVERY & FREE RETURNキャンペーン」延長のお知らせ

現在、渋谷区富ヶ谷のショップ「Hall by Sellenatela」では、コロナウイルス感染拡大防止のため、アポイントメント制にてご予約を承っております。(※アポイントメントに関してはこちら→

それに伴い、ご自宅でSellenatelaのシューズをより気軽にお試しいただける「FREE DELIVERY & FREE RETURNキャンペーン」の開催期間を延長いたします。

キャンペーン期間中は、全てのSellenatelaのシューズを対象に、Sellenatela Online Shopご注文時の送料及び、サイズが合わなかった場合のご返品/交換に関する各種手数料を無料でご利用いただけます。

家で過ごす時間が長い今、ご自宅で気軽にお試しいただけるこの機会をぜひご利用ください。

なお、新型コロナウィルス感染拡大予防対策として弊社スタッフの出勤日程を限っているため、通常時よりも発送に少しお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

 

ご注意

・キャンペーン期間中のご注文を対象とさせていただきます。終了日は改めてご案内いたします。
・シーズンセールや各種キャンペーン開催時の対象商品については、当キャンペーンの適用外とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
・交換をご希望の際は、期間中お一人様3足まで、送料をすべて弊社負担にてサービスさせていただきます。
・返品をご希望の際は、期間中お一人様3足まで、返品送料及び返金手数料を弊社負担にてサービスさせていただきます。
・ご返品/交換は商品発送のご連絡後、7日以内にご連絡ください。
・ご試着以外の用途でご使用になられた商品の交換/返品はお断りさせていただいております。ご試着は必ず室内で、商品が汚れないようにご留意ください。
・サイズ感がわからない等、不安のある場合はCONTACTよりお気軽にご質問ください。 

 

Search